全身脱毛イチオシサロン!!  ↓↓↓
このサイトについて
初めまして!管理人のかりんです。

このサイトでは栃木県の宇都宮で脱毛サロンの口コミを募集して綿密に調査し独自の脱毛サロンランキングを作っています。

選考ポイントは

・お値段がお手ごろかどうか
・勧誘はないか
・痛くないか
・月額払いか
・速さはどうか
・全身脱毛?部分脱毛?どっちに強い?
・駅から近いか


など10項目以上で調査しています。

是非、栃木県宇都宮市で脱毛サロンに通われる際の参考にされてください!

宇都宮の脱毛サロンランキング

脱毛ラボ
宇都宮で格安で速い全身脱毛ができるところと言えば、脱毛ラボさん!
最新の高速連射マシーンを導入しているので、施術時間が半分で済み、 最短2週間月1ペースで通うだけで、全身脱毛が完了するので、 時間とお金のことを考えるならおススメのサロンです。

さらに、プランにもよりますが、交通費キャッシュバックというのもあるんですよ! サロンに通うのに、交通費って意外とかかったりしますよね!

宇都宮店は、東武宇都宮駅から徒歩約6分のところにあるので通いやすいし、 交通費がキャッシュバックされるとなると、他サロンから乗り換えてみたくなるかも。

これだけ安いと、品質や技術面が心配になるかもしれませんが、スタッフはみんな有資格者ですし、 ドクターサポートもついているので万が一の時でも安心です。

口コミを見てみると、評判が高いっていうのも納得ですね。

宇都宮店 栃木県宇都宮市曲師町3-1 ゆたかビル2F
ミュゼプラチナム
部分脱毛を初めてするならやっぱりミュゼ!
ミュゼと言えば、脱毛サロンの大手と言っても過言ではありません!

店舗数も業界トップクラスなので、きっとあなたの通いたい街にも見つかることでしょう!
最近、経営面でお話がありましたが、無事落ち着いたようで人気も取り戻してますね。

ちなみに宇都宮市内だけでも3店舗もあります!
(宇都宮インターパークスタジアム店、うつのみや表参道スクエア店、宇都宮駅前店) これなら、通勤、通学の後にすぐ行けますよね♪

ミュゼが人気なのはただ店舗数が多いだけではありません!
当然会員数もトップクラスなのですが、それは低価格で高品質な部分脱毛サービス (分かりやすい料金表示、無理な勧誘や販売はしないなど)を安心して受けられるからなんです!
だから顧客の満足度も業界№1というのも納得できますよね。

宇都宮インターパークスタジアム店 栃木県宇都宮市インターパーク4丁目2-3 インターパークスタジアム1F

うつのみや表参道スクエア店 栃木県宇都宮市馬場通り4丁目1-1 表参道スクエア2F

宇都宮駅前店 栃木県宇都宮市東宿郷2丁目4-1 ホテルマイステイズ宇都宮B2F

銀座カラー
ちょっとお高い?けど完璧な全身脱毛の銀座カラーさん!
銀座カラーと言えば、創業22年と満足度№1を追究する老舗脱毛サロンです。

銀座カラーの脱毛は、お肌のことを考えたオリジナル美肌ミストマシンを開発し、 ムダ毛の処理だけでなく、その後のお肌もツルツル、プルプルになれます。

銀座カラーの脱毛は施術時にほとんど痛みがないことと、ほくろやシミなども施術してくれます。
また、施術後はハーブティーで体の内側からのキレイもサポートしてくれますよ。

銀座カラーは全国に36店舗しかありませんが、今後新店舗が続々とオープンする予定になっています。
ちなみに宇都宮には、東武宇都宮駅・東武百貨店より徒歩5分のところにあるので、アクセスに便利です。
平日は夜8時まで営業しているので、お仕事帰りや学校帰りに、通うこともできますね。
宇都宮店 栃木県宇都宮市池上町4-23 外山ビル4F

ジェイエステティック
ミュゼのライバル!?初めての部分脱毛ならおすすめ!
ジェイエステは全国に100店舗以上、37年の実績がある老舗の脱毛・トータルエステサロンです。

脱毛だけでなく、フェイシャル、痩身・ボディ、ブライダルのエステコースもあります。

ジェイエステでは、脱毛をするのが初めての方には、 脱毛スタートプランとして両わき+全身の部位(18部位から1部位選択)が 格安料金でお試しできます。部分脱毛におすすめです。

さらに脱毛自体初めての方には無料のカウンセリングの他に、無料で1ショット脱毛体験というのもあります。

その後の無理な勧誘や販売は一切ないので、初めての方でも安心して来店することができますよ。

アピタ宇都宮店 栃木県宇都宮市江曽島本町22-7 アピタ宇都宮店 1F

インターパーク宇都宮店 栃木県宇都宮市インターパーク3-3-1

(ベルモール内)イトーヨーカドー宇都宮店 栃木県宇都宮市陽東6-2-1 イトーヨーカドー宇都宮店 1F

ケノン
脱毛器ケノン
時間がない!恥ずかしい!そんな方への家庭用脱毛器ナンバーワン人気!
脱毛サロンもいいですが、家庭用脱毛器も進化し続けているのには驚きです!

特におススメしたいのが「ケノン」なのですが、 出力がアップしたことでエステ級の仕様となっています。

その実力は、指などの細い毛から、アンダーヘア、男性のヒゲなどの剛毛まで、 スピードもアップして処理することができるようになりました!

家の近くに脱毛サロンがない、コスパが気になる、人にやってもらうのは恥ずかしい...なんていう方には 一度ケノンを試してみてはいかがでしょうか?
宇都宮女子。ミュゼのインターパーク店か表参道スクエア店で脱毛!
栃木県  みのりさん

北関東で田舎のイメージが強い宇都宮も数年前から脱毛サロンの店舗数が格段に増えできました。

しかしその中でも根強い人気を誇るのは、全国にあるミュゼプラチナムですよ。
現在宇都宮には表参道スクエアとインターパークスタジアム店の2店舗で、どちらもショッピングのついでに寄るのに最適な場所にあります。

ミュゼは全国チェーンなだけあって仕上がりは完璧なものですし、
脱毛以外の化粧品も売ってるので行くだけで美意識が高まりそうな雰囲気ですし、
職員の方々の対応もよく美人さんが多いので通うってるうちに私も綺麗になれるかもと錯覚してしまうほどです。

時間もだいたい1部分であれば15分前後で終わるのでその後のランチやショッピングも楽しみのひとつです。

表参道スクエア店であれば、目の前にはパルコがあるのでショッピングに最適ですし、
釜川沿いにはたくさんの可愛らしいカフェが続々と増えてきています。ミュゼに通うたびに新しいカフェを発掘する楽しみができますね。

インターパーク店であれば、もうそこはショッピングモールのど真ん中ですのでショッピングランチ全部があの一区画で済んでしまいますね。
ジムもありますが、脱毛の直後の運動は控えなくてはいけないので見るだけにしましょう。

脱毛しに行くだけでなく、ついでに女子の好きなことすべてができるねで、宇都宮に住む女子はどんどん可愛い子が増えていくのではないでしょうか。

お得なミュゼの詳細はこちら! ↓↓↓

宇都宮での脱毛ならインターパークでのミュゼやジェイエステがおすすめ!!
栃木県  さくらさん

私は宇都宮のインターパークにあるジェイエステティックとミュゼプラチナムで脱毛経験があります。
そして今は全身脱毛完了しています。
最初は宇都宮駅東にあったジェイエステティックに通っていましたが、テナントが閉店してしまう為に新しく出来たインターパーク店に移動してきました。

インターパーク店になってからは店内はとても開放的でキレイです。

駐車場があるのも助かります。

ジェイエステティックには合計で2年近くは通いましたが、
最後の最後まで脱毛していなかったデリケートゾーンを脱毛する事に決めた際にミュゼプラチナムの方がお得だったので、ミュゼプラチナムに移る事にしました。

公言している通り脱毛にもケア用品にも勧誘が一切ないので、とても気が楽です。

インターパークのジェイエステティックもミュゼプラチナムもとても近い距離にあるので、お店を変えても通いやすさは影響ありません。

どちらも施術前後に友達とインターパーク周辺で待ち合わせて予定を入れやすいです。
休日に脱毛で出てきたとしてもついでに買い物などをして行けるのも便利です。

車移動が主流の栃木県では駐車場がない宇都宮駅周辺からは遠ざかるようになってしまいました。
多くのお店が集まり、大量の無料駐車場が完備されているインターパークに集中するようになっています。
宇都宮駅周辺にも何店か脱毛サロンはありますが、インターパークにテナントを出しているお店は人気があります。

ジェイエステがお得なのははこちらから! ↓↓



宇都宮の脱毛サロンでキレイになった後は、大好きなラーメンを堪能!
宇都宮市  かりんさん

最近の脱毛サロンは全身脱毛が主流になってきていますよね。

全身何か所、360度脱毛とか...

改めてこんなに脱毛できる箇所があるんだって思いましたね。

私は、宇都宮市に住んでいるのですが、宇都宮にも全身脱毛できるサロンが増えてきました。

どこにしようか迷ったのですが、東武宇都宮駅東口から徒歩で3分のところにある、
エタラビに行くことにしました。

理由は、月額制で格安で全身脱毛ができることと、多くの有名人が通っていて大絶賛しているというから。
ただ格安なだけでなく、サービス、技術面においては最高級です。
内装がすごくきれいで完全個室だし、使用するタオルなども高級ホテル並みの衛生面での管理が徹底しているので、
気持ち良く施術が受けられます。

格安料金でリッチな気分を味わえる、そんな感じのサロンが今ではすっかり気に入っています。

そして、エタラビを予約した日にはもう一つの楽しみがあるんです!

宇都宮と言えば、餃子ですが、私は大のラーメン好きなんです!

数あるラーメン屋の中で、特にお気に入りなのが、らーめん厨房 どる屋さん。

doruya

ラーメンや麺類が好きな方にはぜひ食べていただきたいです。

でも、どる屋さんのラーメンは、どちらかというと女性向けのラーメンかもしれません!
最近流行りの魚介のだしを使ったラーメンなんですが、
ここどる屋さんのラーメンは、鯛のだしを使っているんです!

鯛のだしなんて贅沢ですよね!
それをなんと通常の10倍も使っているらしいんです!
だからこの鯛のだしを使ったスープが、すごくおいしいんです!
あっさりはしているのですが、鯛の風味がギュッと濃縮され、まさに贅沢なスープとなっています。

その中にチャーシューも入っているのですが、脂身が少なくて歯ごたえがあっておいしいんです!
麺も中太のちぢれ麺でスープとよく絡み合っています。

一度食べるとクセになるこのラーメンが食べたくて、
エタラビを予約した日には必ずこのラーメンを食べて帰ることにしています。

投稿記事

女性ならワキの部分に生えている毛が気になるかと思います。 冬場は長袖を着ることが多くなりますけど、お友だちを温 ・・・[続きを読む]
栃木県 ななこさん 宇都宮市でも脱毛サロンの広告はよく見かけますが、あまりの安さに不信感を抱いていました。例え ・・・[続きを読む]
宇都宮市 mikaさん 若い頃から毛深いことが悩みだった私。シェービングやワックスなど自己流脱毛で40年生きて ・・・[続きを読む]
鹿沼市 のぞみさん 私が長年通っている脱毛サロンといえば、ミュゼプラチナムです。 通常の脱毛サロンですと回数が ・・・[続きを読む]
宇都宮市  やよいさん 銀座カラーは宇都宮市にもあるんです。 友達も全身脱毛で銀座カラーに通ってるので、私も試 ・・・[続きを読む]
海外の女性が当たり前のように利用していた脱毛エステも、ようやく日本の女性の無駄毛に対する意識も高まって、脱毛エ ・・・[続きを読む]
できそうでできないのが無駄毛の自己処理です。 自分でもできると思うからこそ、脱毛エステを受けるのを迷ってしまう ・・・[続きを読む]
無駄毛の自己処理のリスクが色々言われていますが、カミソリや毛抜き他の自己処理のために、肌がザラザラしていたり毛 ・・・[続きを読む]
無駄毛の自己処理は肌トラブル他、いくつものデメリットがあるほか、自分の手の届かない部位もあるので、宇都宮市の脱 ・・・[続きを読む]
プロの脱毛の施術を受けるときに多くの人が迷うのが医療レーザー脱毛をうけるか、脱毛エステで受けるかどうかです。 ・・・[続きを読む]